FC2ブログ
#札幌 #女性向け風俗 #女性専用 #性感マッサージ #無料
個別記事の管理2017-09-22 (Fri)

すっかり、新しいブログになってから、

マッサージをお受けするまでの流れを書くの忘れてました。笑


どおりで、最近、新しい方からの申し込みがなく、


常連さんばかりだったのか・・・笑



って、理解できました。

そりゃ、みなさん不安ですよね~。。



<お申込みからマッサージまでの流れ>

1.まずは、ブログの記事をいくつかお読みになって、
どんな感じなのか、イメージを膨らましましょう!

⇒怪しいという気持ちが抜けないうちは、お申込みはやめましょう!
これは、どんなお店も同じです。すべて自己責任ですから!!


2.興味が湧いたら、とりあえずは、申し込みフォームから、
一通りご記入いただいて、わたくしとメールでやり取りしましょう!

⇒すぐに、施術をお受けすることはありません。
まずは、いろいろとお互いに質問などをさせていただいて、
すこしでもご不安がないように・・・

3.日程調整をしましょう
わたし、基本的に平日は別のお仕事をしていますので、
土日か、平日の夜の時間帯が中心になります。

4.日程が合えば、いよいよ施術になります。
基本的には、オイルマッサージがベースになります。
オイルはこちらでご用意しています。
ホホバオイルがベースなっているアロマオイルですが、
肌が弱い方向けに、ベビーオイルによるマッサージも選択できます。

事前に、ご希望の部位などをお伺いしていますが、
あくまでも、参考程度にお考え下さい。

5.施術場所は、基本的にお客様に確保いただいてます。
ご自宅での施術をご希望される方もいらっしゃいますが、
原則として、ある程度お受けいただいてからとさせていただいてます。
・・・というのも、過去に痛い経験がありまして、
自宅で施術していたら、怖い男の人が入ってきて。。。
「お前何してんねん・・・」って。。

なので、シティホテルかレジャーホテルをご利用いただく方が多いです。

ホテルについては、参考程度にご紹介することも可能です。
だいたい、場所にもよりますが、3,000円くらいからありますかね~

施術地域は、札幌市内を中心に、
ご要望があれば、市内近郊にはお伺いしています。
でも、中央区が多いですかね~

6.施術場所を確保いただいた上で、
待ち合わせ場所にて、お会いさせていただきます。

カフェでお会いすることが多いですが、
シティホテルのロビーとか、お店のフロアとかで、
人通りのあるところで、お会いするお願いをしています。

待ち合わせ時間より、早めにわたくしが到着していますので、
ゆっくり来ていただいて、遠目でわたしを確認いただいて、
風貌とか雰囲気とかみて、私が相手で大丈夫であれば、
近寄ってきてください!

7.大丈夫であれば、その場で少しお話をさせていただいて、
それでも、大丈夫と思えたら、施術場所に移動しましょう!

※この時に、あらためて場所を確保していただいても構いません。
金曜、土曜の夜は、混んでることもありますので、ご注意ください。

8.お部屋に入ったら、まずはお話をします。
少しでも、緊張感をほぐしていただきたく思いますし、
そのあとの、施術内容の確認もさせていただきます。

9.一通りお話が終わって、そのあとの流れをご確認いただいたら、
オイルマッサージから始まる施術に入っていきます。
基本的に、お客様が嫌がることはいたしません。

10.施術が終わった後は、現地解散になります。
たまに、ご飯食べに行きましょう!とか、お酒のみに行きましょう!
とお誘いいただけることもありますが、お時間があればということで。

11.お家に帰られたら、感想などをお知らせいただけたら嬉しいです。
ダメなところは、しっかりダメだししていただいて、
思っていたよりどうだったかもお知らせいただけたらと思っています。






以上、ざっくりとした流れになりますが、
ご要望に応じて、内容は変えていきますので、
なんなりと、お申し付けくださいね。

だいたいの所要時間ですが、
お会いしてから、お別れするまで、
2時間~4時間くらいです。
平日の夜は、比較的早めな雰囲気ですが、
土日の昼間にお会いすると、お話しだけで1時間とかしゃべっちゃって、
結局、4時間とか5時間とかになったりします。、


また、ご利用いただいてから、
次回のご利用は、2カ月程度開けさせていただいてます。


何度も記載しておりますが、
わたくしは、個人的に非営利活動としてやってますので、
一切、施術料とか〇〇料などと言って、お金をいただくことはありません。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

* Category : マッサージ♪
Comment : (-) * Trackback : (-) |